ドライヤー難民

なぜこの値段でそのドライヤーなのか。温泉宿におけるドライヤーのお話。

与一温泉ホテル 与一温泉

与一温泉ホテル(公式なし)

住所:大田原市佐久山3123-2 

利用:日帰り

評価:★★

洗面台数/ドライヤー数:5/2

機種:TESCOM TD122

 

数さえあれば…という惜しい場所。

なにせ2台です。2台しかないんです。2台という台数はとにかく不安が多い台数です。よほど利用客が少ない場所で無い限りとても足りる台数ではありません。利用したのは週末の夕方でしたがドライヤーは順番待ちが必要な状態でした。洗面台が5つあるのですからせめてもう1台欲しかった。

ドライヤーが十分な風量だっただけに星を減らすのは心苦しく感じますが、順番待ちで時間を取られるのもそれで体が冷えるのも御免なので星2つ。